2009年11月24日

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(゜∇^d) グッ!!

くだらないけどティシュを作った人すごいね
なんでもパルプでできているんでしょ

パルプって知らないけど、絶対に毎日ミンナ使うでしょ
なんで、あんなに薄く作れるのか!?凄い技術だね

そうそうキャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンがマスコミを賑わせているので、さくっと調べてみました。

キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンって、実は、こんな感じの物なんだとか
2chで詳しく載っていました。本当かどうかわからないけどね


ついでに、検索しているうちに
キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンに興味を持ってしまったので、どんな商品が
販売されているか調査してみました。





キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンのグッズってこんながあるんだねぇ。


キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン(DVD) ◆20%OFF!



キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャンの関連商品はコチラ⇒キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン | キャッチ・ミー・イフ・ユー・キャン DVD


r />★今日のつぶやき!★

キャベツがあまっていたので 
甜麺醤、オイスターソース、豆板醤、ニンニンを

いれて、ごま油でさっと炒めた最後に塩、コショーをふって、
なかなかのおかずのできに、自分でなかなかやるなぁ・・と満足してしまった^^

★カルティエで今コレが注目です★
カルティエ c2
カルティエ ベニュワール
カルティエ ピアス

Posted by fae2t at 20:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。