2009年12月05日

遊戯王今、注目みたいです。

森高って結婚しても綺麗ですねスタイルもいいし
それでいてかっこいい旦那さんもいて子供に恵まれて

素敵な家族だなぁと思っちゃいました。




先日、生のジャズを聞いてきました、いや衝撃を受けました
indigo jam unitのJAZZ最高にかっこよかった!
今CDを聞きながら仕事してましたがいい感じです。

さて、話は変わりますが遊戯王が、ネットで話題になってるんですね
どうして話題になっているかその原因を知りたかったので調べてみたんです。

遊戯王のことがたくさん色んなことが書かれているなぁ・・・
遊戯王のことあまりよく知らなかったので、
だいたい、どんな物かわかりました。




みんな、遊戯王のこと詳しく書いているなぁ・・
すごい情報網です。どこから入手しているんだろう




遊戯王のグッズって楽天でこんなのがあるんですね^^


うまく表示されないなぁ・・

遊戯王の関連商品はコチラ⇒遊戯王 | 遊戯王 DVD





★今日のつぶやき!★

ゲームウオッチって知ってますか
知っているなら私と同世代です!!

★シャンパンでは今コレが注目です★
シャンパン 酒屋
シャンパン 値段
シャンパン ハーフボトル

Posted by fae2t at 10:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。