2009年12月07日

ドラゴンクエストIX最高!

車から自転車に乗り換えると環境に優しいことしているなぁ・・と
大人になって初めて思う!あなたは地球に優しいことしてますか?




仕事をしているなか、たまにちょっとした気分転換をしたくなりませんか


私は、ハッカオイルを鼻の周りにぬって、鼻から思いっきり
息をすってス〜とさせて、気分転換をしています。これは脳が
リフレッシュされて非常にいい気分になれます^^



ドラゴンクエストIXって、実は、こんな感じの物なんだとか
2chで詳しく載っていました。本当かどうかわからないけどね


ちょっとドラゴンクエストIXが人気があるか調べるために
ドラゴンクエストIXの関連グッズを楽天で探してみようっと
あるかなぁ・・・




ドラゴンクエストIXのグッズってこんながあるんだねぇ。





ドラゴンクエストIXの関連商品はコチラ⇒ドラゴンクエストIX | ドラゴンクエストIX 写真集



★今日のつぶやき!★

やっぱり人は見た目が大事!!
これホント、つくづくそう思います。

★シャンパンでは今コレが注目です★
シャンパン イベント
シャンパン カロリー
シャンパン ギフト

Posted by fae2t at 10:33│Comments(1)
この記事へのコメント
こんにちは!
よろしくお願いします!
AAA-BRAND.COM
Posted by 竹井哲夫 at 2009年12月07日 11:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。