2009年12月07日

モンスターハンター3って注目ですよ!

仕事場ではアロマをたいています。
お気に入りはファーム富田のラベンダーオイル

う〜ん、いい香りで〜す。
リラックスできるので最高です。




仕事をしているなか、たまにちょっとした気分転換をしたくなりませんか


私は、ハッカオイルを鼻の周りにぬって、鼻から思いっきり
息をすってス〜とさせて、気分転換をしています。これは脳が
リフレッシュされて非常にいい気分になれます^^



モンスターハンター3って、最新の情報を調べてみると「あるは、あるは」
ほんとかって情報もあるけどね




それで、モンスターハンター3が人気があるかリサーチするために
モンスターハンター3の関連グッズを楽天で探してみようっと
どうたろう・・あるかなぁ・・・



モンスターハンター3のこと検索するまで殆ど知らなかったけど楽天で
グッズ出てるですね^^



モンスターハンター3の関連商品はコチラ⇒モンスターハンター3 | モンスターハンター3 写真集



★今日のつぶやき!★

お寿司についているガリって

美味しくないですか? r />あれ、地味に好きです!!



★シャンパンでは今コレが注目です★
シャンパン 写真
シャンパン クリコ
シャンパン ストッパー

Posted by fae2t at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。