2009年11月22日

BLEACHきましたね

音楽を聴きながら仕事をしているんですが
こころを落ち着かせてくれて最高に気に入っているのが

enya、やばいです。癒しの玉手箱や〜!(^^)!


さてと、仕事しなくちゃ・・、ふと今日のテレビは
何が面白そうな物があるのかなぁ〜とネットのテレビ番組を

さっとみていたら、ついでにネットでどんな物が頻繁に
検索されているのか調べてみました。


そうしたらBLEACHが
やたら検索されていたので

そのままBLEACHをクリックをしてみた。

BLEACHネットで調べてみると、沢山の情報があるもんですね!
まぁまぁ・・あんなことや、そんなことまで載っていました。




ところで、BLEACHが今、旬かリサーチするために
BLEACHのグッズを検索で探してみました。




BLEACHって検索すると画像もあるんだねぇ、特に楽天の画像多いね
楽天に行けば簡単にBLEACHの商品が手に入るんだね。


PSP BLEACH 〜ヒート・ザ・ソウル 6〜





BLEACHの関連商品はコチラ⇒BLEACH | BLEACH DVD



★今日のつぶやき!★

海鮮舟盛り食べたい!!
これは北海道の居酒屋で食べれるのですが

激ウマなのです。

★カルティエで今コレが注目です★
カルティエ バロンブルー
カルティエ パンテール
カルティエ クロノスカフ

Posted by fae2t at 20:18│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。