2009年11月22日

ドラゴンクエストIX今テレビに頻繁に・・

鉛筆って使う機会ありますか?設計をやっている方
芸術関係の人は使うのかぁ・・

昔は小学校のころ鉛筆削りで毎日
削っていたっけなぁ・・

今ではボールペンばかり使って鉛筆は使わなくなりました。
今の子供たちも鉛筆からシャーペンを使用しているのだろうか!?


そうそう思い出した先日面白いことがあったんだけど
友達と牧場に行ったの、そうしたらそこに山羊がいて
写真とっていたら、いきなり正露丸のような糞を
ポロポロと噴射、い〜〜〜〜やぁ・・友達と大爆笑だったなぁ


ドラゴンクエストIXが、今、脚光をあびてるね
どうして脚光をあびているのか、無知だったので
その原因を知りたかったので調べてみました。



ドラゴンクエストIXのこと色んな人がが書かれているなぁ・・・
ドラゴンクエストIXのことわからなかったので、
調査したらどんな物かわかりましたよ。




ちょっとドラゴンクエストIXが人気があるか調べるために
ドラゴンクエストIXの関連グッズを楽天で探してみようっと
あるかなぁ・・・


ドラゴンクエストIXのこと検索するまで殆ど知らなかったけど楽天で
グッズ出てるですね^^


【中古ゲーム】DSドラゴンクエストIX 星空の守り人



ドラゴンクエストIXの関連商品はコチラ⇒ドラゴンクエストIX | ドラゴンクエストIX DVD





★今日のつぶやき!★

ジャンベって知っていますか?
アフリカの和太鼓のような物で、あの音個人的に好きです。

★カルティエで今コレが注目です★
カルティエ ダイヤ
ベビーリング カルティエ
カルティエ ハッピーバースディ

Posted by fae2t at 10:54│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。