2009年12月08日

犬夜叉って有名なの?

くめじまのらー油
これ、すご〜す旨い餃子につけたりお気に入りは、ポキを

作るときにこのラー油が非常にマグロとあう。これは絶品調味料です。


こんな人を見かけてるとほんと腹が立つ!!
JRで満席の席で、2人がけの席に荷物を置いて爆睡している奴!
なんだかそんな人を見ると悲しくなる。

もっと日本人は譲り合いの気持ちを持つべきだよ


そうそう、なんだか犬夜叉が、最近週刊誌見ると載っているなぁ
それだけミンナ興味があるからだろうけど・・
自分は、何で賑わせているのか判らなかったので調べてみようとっ。


だよね〜週刊誌でもネットでも犬夜叉が注目されるのも判るわなぁ!




犬夜叉のことをネットサーフィンを実際にしてみて
調べているとビックリの数の情報、なんじゃ・・これは!?




それにしても、犬夜叉のこと詳細に載っているなぁネットって怖いなぁ(^_^;)
すごいな検索エンジンって、ネタ、どこから手にしてるんだろう!?



犬夜叉のグッズ楽天で、出てるなぁ
マニアックなものまで、それは自分で調べてみてね





犬夜叉の関連商品はコチラ⇒犬夜叉 | 犬夜叉 写真集





★今日のつぶやき!★

昨日味が自慢の居酒屋に行ってきた!
たいしたことがなくてとっても残念だった



★シャンパンでは今コレが注目です★
F1 シャンパン
結婚式 シャンパン
シャンペン シャンパン
  

Posted by fae2t at 20:24Comments(0)

2009年12月08日

魔法少女リリカルなのはって人気あるんですか?うといもので・・

最近、エコでゴミの分別が細かくなっていますね

大切な資源を有効に使うのは大切ですね
それにしても、マナーの悪い人は

分別もしっかりしない
こんな大人にはなりたくないですね。



さっき、ぼ〜とネットを眺めていたら魔法少女リリカルなのはの名前がス〜ト目に
飛び込んできたので気になって、

そのまま魔法少女リリカルなのはをクリックをしてみた。

そう言えば、魔法少女リリカルなのはを知っていますか?


私は全然テレビを見ないので旬の話題には
詳しくないのですが魔法少女リリカルなのはって、

今、検索されていて注目のなんですね知りませんでした!!




魔法少女リリカルなのはって、調べてみるとマスコミに出てないネタことも
わかってしまうのだから。ネットは便利だけど使いようですね


ところで、魔法少女リリカルなのはが今、旬かリサーチするために
魔法少女リリカルなのはのグッズを検索で探してみました。





魔法少女リリカルなのはのグッズって楽天でこんなのがあるんですね^^


うまく表示されないなぁ・・



魔法少女リリカルなのはの関連商品はコチラ⇒魔法少女リリカルなのは | 魔法少女リリカルなのは 写真集



なんかお腹が空いてきたので大好きな【きのこの山】でも食べよっと^^

★シャンパンでは今コレが注目です★
サントリー シャンパン
シャンパン 安い
シャンパン ロゼ
  

Posted by fae2t at 10:48Comments(0)